2009年2月26日木曜日

メール講座「願望実現の奥義~」が携帯でご覧頂きやすくなりました

すでに1000名近くの方にご登録いただいている

「願望実現の奥義~夢を引き寄せる潜在意識の仕組みとは?~」


これは、山崎さんの講演をテープ起こしして、メール講座として文書化したものです。
PDF形式なので、パソコンからでないと閲覧できません。
(一部、携帯の機種によっては閲覧可のようですが・・・)

携帯からも読めるようにしてほしいというリクエストは、以前からあったのですが
二の足を踏んでおりました。

なんせ、PDF文書にして63ページもありますので、これを携帯メールで読みやすい長さにしようとすると、配信回数がとんでもなく多くなります。

かといって、配信回数を減らすと、1回当たりが長くなり、それも読みにくいでしょうし・・・

うーんと頭を捻ってましたが、一つの思い込みに ふと気づきました。

「何も PDF文書全文を配信しなくてもいいのではないか」

そういえば、現在のメール講座を登録頂いている方から、「長くて、なかなか先に進めない」という意見も頂いてました。

ということで、着地点が決まりました。

「メール講座 携帯版は、今までパソコンで配信していた講座のダイジェストにしよう」

友人にチェックしてもらい、1回当たりの配信内容を、携帯で読みやすい長さにまとめました。
QRコードでも登録できます。

ちょっとした空き時間にでもご覧いただけますよ! この機会にぜひどうぞ。



2009年2月20日金曜日

願いがかなうNLP 読みました!

願いがかなうNLP
2009年2月19日に発売された 山崎啓支さんの新刊 「願いがかなうNLP」早速、読みました。

いやぁ、山崎さんが直接話しかけてくれているかのようでした。
当社の
「願望実現プログラム」のサイトにて、無料で購読できる 「願望実現の奥義」というメール講座がありますが、その内容をさらに深く掘り下げて、分かりやすくお伝えした内容となっています。

この本のなかで、「あまりにも強く願いすぎると、その願望は実現しない」という表現があります。
思い当たる節があり、ちょっと胸が痛くなりました。

折りしも20代の頃、恋人と呼ぶ人がなかなか現れず、「あぁ、また寂しいクリスマスを迎えるのか・・・」と、ちらつく雪の中、背中を丸めて家路に向かったシーンが、ふと蘇りました。

「みんな幸せそう。どうして、私だけ・・・
 
あぁ、彼氏が欲しいっ!

縁むすびを期待して、神社にも足を運んでました。

でも当時、赤い糸の切れ端すら、なかなか手に取ることが出来ません。
「私って、そんなに魅力がないのかな」と、それを否定したい気持ちもあり、ますます 自分を肯定してくれる存在が現れるのを切望しました。

・・・今になっては、この本を読んだら、なぜ実現しなかったのか、よぉく分かります。
うん。


それと、もう一つ、「私も体験した!」と思えることが、この本に載っていました。

山崎さんのセミナーは、参加者が潜在意識にきちんとアクセスできるようなワーク(エクササイズ)を行うのが特徴ですが、その中で、強烈なビジョンを見ることがあります。

実は、私もソレを体験しました。

自分では思ってもみなかった、潜在意識の深いところで望んでいた願望だったのですが、そのビジョンの中に、どっぷりと入り込みました。

そして、そのビジョンは実現したのです・・・。
詳しくは、願望実現プログラムのサイトに掲載してます。
 
⇒こちらをご覧下さい

なぜ、実現する願望としない願望があるのか?
願望実現を妨げるもの、それは何か? 願望を実現するには、何を変えていけばいいのか?

願望を実現するための、具体的なトレーニング手段まで巻末に掲載しています。
ぜひ、一読くださいませ。

また、3月7日・8日に、京都で開催する 願望実現2DAYエッセンスセミナーでは、
願望を実現するための潜在意識や脳の仕組みを、さらに詳しく掘り下げ、全員の意識が整ったところで 書籍の巻末に紹介していたトレーニングを、じっくりと行っていきます。

⇒願望実現2DAYエッセンスセミナーについては、こちらからどうぞ!

2009年2月18日水曜日

山崎啓支さんの新刊、いよいよ明日発売されます!

願いがかなうNLP

山崎啓支さんの新刊 「願いがかなうNLP」が、2/19(木)に発売されます!
「今、執筆中なんですぅ。もうすぐ仕上がる予定です」
お会いするたび、そのセリフを繰り返す山崎さん。

ホンマに出来上がるのかなぁ・・・内心、心配していましたが。

まぁ、山崎さんのことだから、あらゆる面でこだわるがゆえに、「これでOK!」というご自身が納得いくところまで辿りつかないのかなぁと、勝手に推測してました。

2009年2月19日 ようやく 日の目をみることが出来そうです。
しかも、山崎さんが前からぜひ書きたいと思っていたテーマで。

読んでみた感想は、また後日、このブログにUPします。



 

2009年2月6日金曜日

2009年度 山崎啓支 大阪講演会

昨年から準備、告知していた 2009年度 山崎啓支 大阪講演会が無事終了しました。

おかげさまで、開催2週間前にはキャンセル待ちとなり、当日も、100名を越す方にご参加いただきました。

2月4日・・・真冬というのに、会場は熱気ムンムンで、冷え性の私も汗が出るほどです。
開始後、しばらくだけでしたが、冷房をつけたほど。

今回、お話いただいたテーマは 人が本当に変化する瞬間とは?」

私は数年にわたり、セミナーや講演で、山崎節を堪能していますが、今回もいつものように熱く、体全体からほとばしるエネルギーが伝わってきます。

そして時折、自虐交えたジョークで、笑いもとる山崎さん。

中盤までは、今回のテーマとは直接つながる話は少ないように思えました。
これも、山崎セミナーの特徴ではありますが、「このまま、核心にまで話が及ばなかったらどうしよう・・・」と主催者としては、少しだけ心配になったのです。

そんな私の思惑はぶっとぶほど、終盤に向けて、参加者をぐいぐい引き込んでいきました。


今回のテーマをお話しするにあたり、どうしても 話さずにいられないこと

 それは、山崎さんご自身が 本当に変化した体験

自他ともに認めるダメ社員が、ある体験をきっかけに、劇的に変化した。
その体験は、痛みを伴うものでした。

しかし、それでも山崎さんが講演会でお話をしたのは、単に「ここまで苦労したけど、今はこうなんだ」と、参加者に承認してほしかったのではありません。

  こんなダメ社員だった自分でも、変化することが出来た。
  自分ほど、ダメだった人はそうはいない。

  だから、目の前のあなた(参加者)の可能性を信じきることが出来る。


ただただ、そのことをお伝えしたかっただけなのです。
言葉だけではなく、本気の本気で山崎さんがそう思っていることは、参加者のみなさんが充分伝わったと思います。。

スポンサーシップ - 人が人を本当に受け入れること 承認するということは どういうことか
私も体で受け取り、細胞が変化したのを感じました。

この講演会を主催させて頂いて、本当に良かったです。

ひとえに参加いただいた方々がいて、お話くださる山崎さんがいて、サポート下さったスタッフのみなさんがいたからこそ。

感謝、感謝をかみしめながら、会場を後にしました。

 
   ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます!


< 追 記 >
ご参加頂いた方から、ブログでご感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

 ・kitamulife