2009年2月18日水曜日

山崎啓支さんの新刊、いよいよ明日発売されます!

願いがかなうNLP

山崎啓支さんの新刊 「願いがかなうNLP」が、2/19(木)に発売されます!
「今、執筆中なんですぅ。もうすぐ仕上がる予定です」
お会いするたび、そのセリフを繰り返す山崎さん。

ホンマに出来上がるのかなぁ・・・内心、心配していましたが。

まぁ、山崎さんのことだから、あらゆる面でこだわるがゆえに、「これでOK!」というご自身が納得いくところまで辿りつかないのかなぁと、勝手に推測してました。

2009年2月19日 ようやく 日の目をみることが出来そうです。
しかも、山崎さんが前からぜひ書きたいと思っていたテーマで。

読んでみた感想は、また後日、このブログにUPします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿