2009年2月26日木曜日

メール講座「願望実現の奥義~」が携帯でご覧頂きやすくなりました

すでに1000名近くの方にご登録いただいている

「願望実現の奥義~夢を引き寄せる潜在意識の仕組みとは?~」


これは、山崎さんの講演をテープ起こしして、メール講座として文書化したものです。
PDF形式なので、パソコンからでないと閲覧できません。
(一部、携帯の機種によっては閲覧可のようですが・・・)

携帯からも読めるようにしてほしいというリクエストは、以前からあったのですが
二の足を踏んでおりました。

なんせ、PDF文書にして63ページもありますので、これを携帯メールで読みやすい長さにしようとすると、配信回数がとんでもなく多くなります。

かといって、配信回数を減らすと、1回当たりが長くなり、それも読みにくいでしょうし・・・

うーんと頭を捻ってましたが、一つの思い込みに ふと気づきました。

「何も PDF文書全文を配信しなくてもいいのではないか」

そういえば、現在のメール講座を登録頂いている方から、「長くて、なかなか先に進めない」という意見も頂いてました。

ということで、着地点が決まりました。

「メール講座 携帯版は、今までパソコンで配信していた講座のダイジェストにしよう」

友人にチェックしてもらい、1回当たりの配信内容を、携帯で読みやすい長さにまとめました。
QRコードでも登録できます。

ちょっとした空き時間にでもご覧いただけますよ! この機会にぜひどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿